2006.10.9(月)の撮影@


もうすぐ東海道線から115系が引退するので、撮影してきました。



東京から普通で約2時間かけて吉川へやってきました。岳南鉄道の7000形?です。初めて見ました・・・。


東海道線を走る113系。JR東日本では去年東海道線から引退しましたが、JR東海ではまだまだ現役です!


313系のような短い編成だと撮りにくいです。


吉原に来た目的の1つ。DE10牽引の貨物ですが、惜しくも単機・・・orz


DE10を撮影したら移動して、身延線の竪堀〜入山瀬間の撮影地へやってきました。富士山かとても綺麗ですw


列車の合間に風景写真も撮りました。コスモスと富士山です。


ここに来た目的の1つ。123系です。しかし今日は1両しか動いてませんでしたorz


373系と富士山です。とてもマッチしていていいですね^^


Top  Next
inserted by FC2 system