2006.11.26(日)の撮影


485系仙台車が外房線に入線するので撮影しに行きました。



大網にやってきました。千葉DCのラッピング車が来ました。^^


6連の勝浦行き。光線状態がちょうどいいですね。


こいつは登場して2年ほど経ちましたがいまだに慣れません^^;


最近東海道から転属された編成の列車番号表示はLEDになっています。


そしてやってきました・・・211系この色は嫌いです(汗


またLED車が来ました。だんだん正面に日が当たらなくなりました・・・


やっと来ました!到着直前に曇ったので、前面が陰らずに撮ることができました^^


復路がやってくるまでは千葉で時間を潰して誉田でバルブしました。30分も停まったのでVでしたw

ご一緒した快速エキスポさん、やまごんさん、大貴さんお疲れ様でした。


Top
inserted by FC2 system