2006.12.10(日)の撮影


国鉄特急色に塗装変更される噂が流れているEF60牽引のEL&SL奥利根号を撮りに行きました。



今日も寝坊してしまい往路は撮れず・・・orz 仕方ないので市川で貨物を撮ってから行くことにしました。
73レはなんと高機最若番のEF64-49!でした。運用に入っていたことを忘れていたのでラッキー(^^


1091レは唯一のF型であるEF65-515!でした。これも運用に入っていたことを忘れていました・・・(^^;


高崎線に乗っていたらウラ90がいたのでさいたま新都心に先回りして撮りました。


大宮を折り返してきたところをもう一枚w


まだ復路まで時間があったので高崎まで行ってきましたw


本庄に行こうと思っていたら、土崎への回送が1番線にいたのを見つけたのでしばらく撮影タイム。


2本前の列車で本庄に行って今日の目的であるEL&SL奥利根号を撮りました。
所々塗装が剥げていて痛々しいですね(^^;

本日ご一緒した快速エキスポさん、やまごんさんお疲れ様でした。


Top
inserted by FC2 system