2007.3.4(日)の撮影


かつうらひなまつり号を撮りに行ってきました。



予定より1時間ほど寝坊して(w)市川へ
着いてしばらくしてあやめ81号が来ました。前回よりかはよく撮れたと思います。

本番は下によって失敗・・・。暇になったので西船橋経由で常磐線へ


また馬橋に来てしまいましたw順光はいいですね〜。


ダイ改で415系がいなくなると常磐線も寂しくなります・・・。


天気が不安定で曇ったり晴れたり・・・。


曇っている中E531系の特快が来ました。曇りだとLEDが切れませんね。


403系が来ましたw403系もなかなか見なくなってきましたね・・・。


太陽が反射していいですねw


これを撮って貨物を撮りたくなったので武蔵野線へ。

その2へ続きます。


Top
inserted by FC2 system